2019年11月25日月曜日

ネコの手触り

"わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド 
COOCHUCAMP(クーチューキャンプ)
 シャギーフリース ¥12000 size:S・M・L

 めっちゃ軽い! そして暖かい!!!

マイクロフリース ¥15000
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
フワフワシャギーロングフリース ¥13500 size:1

 毎年恒例のアイテムがロングタイプで登場


ネイビー・ブラック・グレーがあります

モデル:172cm 着用:ネイビー1
着てないくらい軽い!そしてやさしい着心地!女性もOKなサイズです
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 チェックプルオーバーネルシャツ ¥13500 size:2・3


ふんわりプルオーバー アビシニアンを撫でている様なネルシャツ

モデル:150cm 着用:2

ネルシャツワンピ ¥17000 size:3

襟付きで深いスリット入りのシャツワンピ

羽織としても重宝しそうですよ

フワフワシャギーフリース ¥18000
撫でたくなるシャギーフリース達 バッチリ揃ってます

【アレコレ便り】
シャギーフリース… 男女共に抜群に人気が高い
飲み会着て行くと絶対に触られると思います

昨日 特賞が無事に旅立ちました
ドタバタした土日を過ごし、今日は少し落ち着いた月曜日になるかと思います
本日まで 閉店時間延長でPM9時まで! 
休み明け水曜日からは通常営業となります。
大抽選会 まだまだよい景品があります 30%OFF券を引き当ててくださいね~
お待ちしております(*^_^*)