2019年11月4日月曜日

ハンドクリーム

ニュージーランドのグレートバリアアイランドに自生するマヌカツリー
この木に咲く花からミツバチが集めた「マヌカハニー」は、抗菌効果や皮膚の修復効果によいとされており、少数の養蜂家たちによって生産されています。
GREAT BARRIER ISLAND BEE co.(グレートバリアアイランドビー)
ハンド&ネイルクリーム 30ml ¥600・100ml ¥2000
マヌカハニー、スイートアーモンドオイル、ローヤルゼリー、ビタミンEなどをブレンドし、爪や角質層のすみずみまで浸透し、滑らかな肌に導きます。※パラベン不使用


ハンドクリーム 100g ¥2000
マヌカハニー、スイートアーモンドオイル、ローヤルゼリー、さらにミツロウが含まれており、お肌を保護します。乾燥肌、荒れたお肌にうるおいを与えます。※パラベン不使用

ハンドクリーム レモングラス 100g ¥2000
マヌカハニー、スイートアーモンドオイル、ローヤルゼリー、ミツロウ、オリーブオイル等が含まれており、乾燥したり荒れた手に素早くなじみ、うるおいを与えます。 レモングラスのさっぱりとした香りです。 ※パラベン不使用

リップスティック ¥800
マヌカハニーを配合。アロエ、ホホバオイルといった保湿成分も配合され、日焼けによる乾燥から唇を守りしっかりと保湿。デイリーなリップケアで紫外線から唇を守り、潤いを与えます。 ※パラベン不使用
***
ニュージーランドの大自然で採れるたくさんの天然素材を活かした 
Earths Botanics GARDENERS
ハンド&ボディークリーム 150ml ¥2400
パッケージが新しくなりましたが、成分は変更ございません。

ハンド&ボディークリーム 30ml ¥600
ティーツリーオイル、ローズマリー、オレンジ、プチグレンを配合した皮膚を保護し、なめらかに整えるクリーム。リフレッシュ効果のあるユニセックスな香り。
※動物を使った実験はしておりません。
***
 全ての製品に99.9%天然由来の原材料を使用。
パラベン・動物由来原料・石油系原料・鉱物油は不使用。
動物実験も一切行っていません。
MATAKANA BOTANICALS(マタカナボタニカルズ)
ライム&オリーブ 150ml ¥2800
植物の持っている効果を最大限に引き出した商品。
マタカナシリーズミニボトルは全モデル終売、このポットも在庫限りで終売となります<(_ _)>

【アレコレ便り】
ラッピングも致します☆ お気軽にお申し付けください
事前にアイテム数の連絡を頂ければ ラッピング済みをお渡しできます(*^_^*)

売れ行きによってはご要望にお応えできない場合もありますので 予めご了承ください

蜂蜜の甘い香りのGBIか、柑橘系のさっぱりした香りのアース。
アースはパッケージが新しくシンプルになりました。中の成分等は昨年と同じです。
隠れた人気アイテムのリップは昨年も早々に売り切れましたので お早目にどうぞ(^^)/

各種テスターご用意しております
但し、テスター使用後は 店内すべての商品を触らない様にお願いしておりますので
洋服を見て一通り買い物が終わった後で試してくださいね!
あ、でもテスターはいつも通り申告制で触れないように隔離されてるので…
スタッフまでご用命ください<(_ _)>
潤って香りで癒される。男女問わず人気のハンドクリーム ガサガサになる前にどうぞ♪