2019年11月2日土曜日

サーマルタートル

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。 
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
  サーマル長袖タートル ¥8300 size:M

 ホワイト

オリーブ

 ネイビー

高めのハイネックでポケットは止水テープ

裾は昨年のモデルよりも改良され、より着やすく

凸部分は着用したときに肌に接し、凹部分が肌に接しない
空気の層を作りその層が保温性をアップします
***
追加入荷
NARIFURI
 ホワイト


ネイビー
こちらも人気でございまして、追加で届きました♪

【アレコレ便り】
一度片付けたのに 再び アー〇ノーマット出動させました
最近 蚊の勢力が増している。 一番いい温度なんだろうけど 11月だぞ!?
刺された場所の腫れが引かず… やっぱりアレルギーなんじゃないかと疑っている
痒い。でも、我慢! さて
定番商品になるものは 需要が高い事はもちろん、やっぱり使い勝手の良さだと思う
売れてる理由は買う人によって様々ですが
2枚目が欲しくなる服ってやっぱり「使える」からじゃない?
このサーマルシリーズも毎年 同じ方が色違い購入などですぐに旅立つのでお早目に
ナリフリに比べて横幅広めとなります

さぁ 、今日は誰に会えるかな~? たくさんアレコレお喋りしましょう♪
アイオイで皆様をお待ちしております(*^_^*)