2024年3月31日日曜日

レディースもシャツ到着

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
グランシャツ サイズ:F

ミモザ ¥15400

ブルーギンガム ¥16500

小さめの襟でギャザーを寄せて

脇はものすごく楽々なので 真夏も着て!

麻100%です

モデル160cmくらい

グランポッシュワンピース ¥19800

ライトグレー

ブラック

小さめの襟に両サイドポケット

背中側ギャザー

袖は短めに見えるけど肘隠れます

モデル:

エノムーシャツワンピース ¥20350 サイズ:F

綿100%ですが 軽く、フンワリ
+++
MANUAL ALPHABET
フライスロンT ¥10780

ラグランで段差無し

見た目スッキリ細目ですが、とてもよく伸びるのでインナーにどうぞ

【アレコレ便り】
待ってたシャツが到着しました~
レディースはこの先 半袖ばかりになるので 長袖は今のうち
ECの麻のカーディガンは来月運がよかったら届くかも? かもです。かも。
今は一枚で着られるアイテムが多いので定番のロンTやシャツワンピ見に来てくださいね

今年は私もワンピースを着よう。 店で着るタイミング逃すんだよねぇ
写真撮影する時 裾踏んで 汚したり ステッチ切ったりして
ただただ接客だけなら 上品な服着てお迎えすればいいんだけれど
床に膝ついて仕事してることが多いので どうしても仕事内容で服決める癖がある
うーん それがダメではないが そろそろ着たい服ちゃんと着る季節だな。
今年の夏はアフリカパンツばっかり穿いてると思うので
先に店にジャージ置いておこうw 

昨日は黄砂がめっちゃ飛んでたようで…車が汚れた。
黄砂はガラスの粒のようなものなので しっかり水洗いが基本なんだって。
先日雨の前に洗車したので とても快適だったのに…黄砂め
春ですねぇ