2024年3月15日金曜日

UVカット

アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN 81
撥水撥油ハット ¥6930 サイズ:F

ブラック

ネイビー

オリーブ

このテープ抗菌消臭加工で通気性も◎

でっかい帽子だとおもってたらサイズ調節可能でした。

ラッシュロンT ¥9900 サイズ:M

マスタード

ホワイト

イエローウッド

ブラック

胸にプリント 珍しいでしょ?プリント!

袖はマーク入り…できれば同色がいいんだが。

もっちりとした手触りで吸水速乾、遮熱、UVプロテクト
長袖で快適なジャストサイズインナー

【アレコレ便り】
紫外線がガンガン強くなっているのを感じるこの頃
夏より春の方が紫外線は強い
しかも 今降り注ぐ紫外線は肌の奥に届くのでシミの原因になるんですよっ!!!
通勤時 必ず紫外線カット眼鏡してます。老後の為に。そろそろ傘もささねば。
いつかは白内障になるだろうし、若いうちから予防はした方がいいと思って〇十年
真夏は暑さから身を守る為にも使う日傘ですが紫外線避けに必須アイテム
店のウィンドウにずっと紫外線カットフィルム貼りたいと思っているが
許可がでず… 絶対使った方がいいと 未だに思っている

連休後は一週間が早いぃ もう金曜日じゃん。びっくり。
美味しいもの食べて週末乗り切るぞー☆