2024年3月30日土曜日

麻の長袖シャツ。貴重。

毎年人気のリネンの長袖到着
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
リネンシャツ ¥13750 サイズ:1.2
色により取り扱いサイズ異なります

グレー

カーキ

ターコイズ

カーキ

ホワイト

ブラック

グレー

ブラウン

ボタンダウン

モデル:171cm 着用:2

バンドカラー

モデル:171cm 着用サイズ:2
けっこうゆったり目

【アレコレ便り】
雨が降って晴れると一気に春らしくなり 桜も咲くだろう一週間
あっという間に三月も終わってしまうねー。
今日は黄砂がすごいらしいので… 皆様うがいしてからご飯食べましょう。

この価格で MAの麻長袖シャツはもう買えない。 お早めに。
ものすごく使いやすいし 真夏も重宝するんだけど…諸事情重なり
この入荷分はミラクル☆
長袖の麻シャツ 貴重なので とにかく毎年買ってる人はダッシュでアイオイへGO!
ほぼラスト1枚を手に入れているので 色サイズ追加できません<(_ _)>

小林製薬の紅麴 飲んでた方いますか?
私は家にある サプリの裏側全部確認しました
ひとつも該当するものは飲んでなかったんですが 、安心しきって飲んでると
身体を良くしようと思ってるから 酷く悪くなってからじゃないと気が付かないかも。
表面に出るなら 早めにどうにかしようと思うけど 内臓だと気が付かないよねぇ
ちなみに最近飲んでるサプリメントはルテインです。
老眼用(笑)
毎日飲むのは忘れるんだけど 飲んだあとの効果は実感している 今日この頃です。