2024年3月4日月曜日

機能性シャツ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri× WILDTHINGS
ベンチレーションデナリシャツ ¥20900 サイズ:M

グレー

キャメル

スナップボタンですっきりスタンドカラー

ポケットがフラップ付きでついてて、物も落ちぬ

ダブルネームタグと脇もベンチレーションメッシュ

袖もメッシュで非常に軽く、速乾。リサイクル生地を使用してます

サラッとストレッチ。上着としても重宝します

バックポケットオックスフォードシャツ ¥18700 サイズ:M・L

ホワイト

ライトブルー

とってもスッキリレギュラーカラーでスナップボタン

ポケットは右脇の背中側下

ほとんど気にならない

ピスタブはリフレクターです

モデル:170cm 着用:M
以前のモデルよりも若干ゆとりがあります

ワッフルクルー ¥14300 サイズ:M・L

フード付きが人気だったので丸首も。

速乾性のワッフルで脇にポケットあります

【アレコレ便り】
ブログ追い付いてない問題しばらく続く…
たまに渋滞するブログ
イベント期間に入ったので 大渋滞中。頭も混乱中。
ご来店時に 床に白い布が広がってたら踏まないようにお願いします<(_ _)>
気合い入れて撮影するために 今日は動ける服!
撮影で靴も右だけすぐダメになるからスリッパに履き替えます
ジャージ上下が一番動きやすいw

そういえば 斜め前の店の外観がかなり変わったんです
あの白い謎な札はそのままに…刈谷じゃ斬新な店だと思うわ。
目を引くと言ったら引くんだけど 慣れるかなぁ
あんまハッキリ書けないんだけどさ。見た方が早いんで アイオイ寄りついでに見て。

3/5㈫定休日です
来週は連休になるので お間違えなく!
ホワイトデーのプレゼントはお早めにどうぞ