2024年3月16日土曜日

デニム人気復活中

100年以上の歴史をもつLeeの代表的なアイテムに、自転車に乗ることを想定した
アクティブなシーンでも快適な状態を保つ機能性が融合したラインナップ
narifuri × LEE
ものすごく動きやすいLeeスキニー

 ISKOスキニー ウォッシュブルー ¥23100 サイズ:S・M

けっこう明るい目のブルー

ISKOスキニー ワンウォッシュ ¥23100 サイズ:S・M
ワンウォッシュは以前のカラーと異なります
若干渋色になったブルー

ISKO スキニーブラック ¥23100 サイズ:S・M

マットな黒がカッコいい

ウォッシュブラック ¥23100 サイズ:S・M

絶妙な洗いのブラック

前の写真なので中の迷彩の色が違うけど 作りは変わりません

【アレコレ便り】
あまりに人気でよく売れるので追加入荷
サイズが無い場合は在庫確認可能です

最近救急車、消防車に遭遇する機会が多く
緊急車両が通る時 どうするのが正解か忘れている事に気が付いた
原則左に寄って一時停止が正しいんだが 歩行者だと優先順位はどうなんだ?と思って調べたら、道路交通法では歩行者が道を譲らなければならないのは「消防車」と書いてある
覚えてた? 消防車だけっぽい。
先日 救急車が交差点に進入直前で救急車が停まり、悠々と横断歩道を青信号で歩いてる人を見たので 気になってたんだ。
私は赤信号で停車中 目の前で慌てるわけでもなく普通に歩いて救急車を止めてるのを見て
個人的な感情としては 『歩行者 とまれよ!もしくは、走れよ!』と思ったよ。
道を譲る義務はないといっても 道徳的に譲る気持ちはないものかね…
なんだかなぁ。と思うけど
私の気持ちであって その本人からしたら全く違う事思うだろうけど
仮に逆の立場で救急車に乗ってたら、あの子は何を思うんだろうな。

さて~ 暖かい一日になりそうです!
春物探しに来てくださいね~ ロンTも売れてます(^_-)-☆