2024年3月14日木曜日

パーテックス

アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN 81
パーテックス ライトシェルJK ¥49500 サイズ:L

ライトグレー

ブラック

内側比翼 軽量で防水透湿性に優れ真夏もOK

立体の腕回りで非常にらくらく

止水ファスナーもカッコいいカッティング

マジックテープで留めるといい感じになります

前後差あり、ダブルジップ

裾はスピンドル

悪天候でも大活躍する事まちがいなし!

パーテックスナイロントレックパンツ ¥19800 サイズ:S・M

イエローウッド

チャコールグレー

ポケットは全部で6個

とてつもない立体裁断なので穿くのが一番
4Wayストレッチで蒸れにくいパンツです

ライトインサレーションベスト インクネイビー ¥24200 サイズ:L
パーテックス使用している中綿入りベストで寒暖差の激しい今 とても便利です

【アレコレ便り】
デサントの服ってなんでこんなにカッコいいんだ!?
今回ご紹介のパーテックス
ジャケットは非常に軽く、昨年の秋に仕入れた形とほぼ同じ
サイズLですが 腰回りはあまり大きくありません。
パンツの形は定番人気のシルエットで非常に動きやすく形も美しいのでぜひ!

先週は雪が降ったり、風が異様に強かったり…
寒暖差も大きく、地球規模の異常気象も増えてきて より対応能力の高い服に需要があつまるかもしれません。いい服着てても着方間違えてたら意味ないんだけどさ。
(ここで言う着方は 重ね着の順番やら素材やらの話ね)
いざという時が近づいているのかもしれないんで 機能性の高い服も使いつつ
オシャレを楽しみましょう!
春物祭り 絶好調開催中です!
ご来店おまちしてまーす