2024年3月18日月曜日

春ギフトに保湿を!

MATAKANA BOTANICALS各ブランドの人気商品を集めたお得なミニサイズセット。
内容はハンドクリーム3本とスニフボックス(嗅ぎたばこならぬ嗅ぎアロマ)すべて¥2750
<アポセカリー / スニフボックス>
手軽にアロマを楽しめるエッセンシャルオイル入りのアロマビーズフレグランス。
フタを開け、鼻の下に当てて数回深呼吸をしながら香りを吸い込んでください。
また、フタを開けたまま身近な場所に置いておくのもおすすめです。

*エナジャイズの香り*
森林浴をしているようなシダーウッドと、スーッとすっきり爽やかなユーカリの香り。

*リカバリーの香り*
ローズの優美で気品のある香りにマジョラムの甘さとほんのりスパイシーさをプラス

*フォーカスの香り*
柑橘系の中にシナモンを感じる、一度味わうとクセになる香り。

*スリープの香り*
リラックスタイムをサポートしてくれる、ラベンダーにカモミールとネロリをブレンドした癒される香り。
やさしくクセがないので、男女問わず大人気です。

*デ ストレスの香り*
ラベンダーの心地よい香りに、イランイランの大人っぽさを加えました。
毎日忙しくしている方に。

ハンドクリームは
<グレート バリア アイランド ビー / ハンド&ネイルクリーム 30ml>
甘く優しいバニラの香りの保湿クリーム。
マヌカハニー、スイートアーモンドオイル、ローヤルゼリー、ビタミンEなどをブレンドし、爪や角質層のすみずみまで浸透して滑らかな肌に導きます。

<アース ボタニクス ガーデナーズ / ハンドクリーム 30ml>
ティーツリーオイル、ローズマリー、オレンジ、プチグレンを配合した皮膚を保護し、なめらかに整えるクリーム。柑橘系の爽やかな香りです。

<アース ボタニクス キューカンバー&ミント / ハンド&ボディローション 30ml>
マカデミアナッツ油、オリーブ油、アロエベラ葉エキスを配合した保湿ケア用のハンド&ボディローション。フレッシュなキュウリと砕いたミントのブレンドの香りです。
+++
大きなサイズもあります
ハンド&ネイルクリーム 100ml ¥2200
爪や角質層のすみずみまで浸透し、滑らかな肌に導きます。
***
ハンド&ボディークリーム 150ml ¥2640
リフレッシュ効果のあるユニセックスな香りです。
パラベン・動物由来原料・石油系原料は一切使用せず、動物実験も行っていません。

【アレコレ便り】
いつも通り テスターの使用後は洋服を触る事を禁止してますので
ハンドクリームはお買い物最後に悩んでくださいね。
ラッピングを多く希望される場合 事前に言っていただくとスムーズです
店内混み合う場合はお待ちいただく事になりますので 予めご了承ください

最近は一番上の4個セットをバラにして入浴剤と組み合わせてラッピングが人気
何が当たるかは 選ぶ人次第なロシアンルーレットラッピングもしてます
推し活用ラッピングもできますので お気軽にお伝えくださいな
使用上の注意は各ブランドの公式ページ、ラベル裏で確認お願いします

最近寒暖差が激しいので 一日で手がガッサガサになる
なんなら気付かない間に流血してる時もある
こういう時こそハンドクリーム必要なので 夜寝る前にはベッタベタにつけて寝ております
そして手袋を装着するんですが 寒い日は朝までそのまま
途中で暑くなると 両方揃えて上手に枕元に置いてある 無意識ってすごい☆

明日の火曜は定休日
寒くなるらしいので 皆様暖かくしてお過ごしくださいね!