2024年3月7日木曜日

春の上着

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
スタンドカラーブルゾン ¥25300 サイズ:M・L

黒単体写真撮影忘れた

大きなポケットは上下で部屋が分かれてます

背中上の方ベンチレーション

袖はゴムとスナップボタン

ダブルファスナー

背中側ベンチレーションとポケットあります

パープル

素材はコットンライクで撥水もします

追加入荷で同素材の撥水バケットハット¥4950も並びました!
グリーン

パープル

ベージュ
スタンドカラーブルゾンなどを作った時に出た捨てるはずの生地で作られたバケットハット
サスティナブルな商品です
+++
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
カラーレスジャケット ¥11000 サイズ:2

ブラック

ボタンレスでシワになりにくいピンストライプ

通常より長めの丈でポケット少し下の方です

下ネイビー 上ブラック

モデル:173cm 着用:1
家でジャバジャバ洗えます

MANUALALPHABET ¥16500
現在の在庫は各一枚 ブラックサイズ3・ベージュ2・チャコール1
他カラーは完売してます。 現段階で注文済のお客様は問題なく届きますが
メーカー在庫完売の為 店頭分にて終了となります<(_ _)>

【アレコレ便り】
ボタンレス人気 何処までつづくやら まだまだ続きそうな気もする
こうやって定番化していく洋服達
今回のLISSはジャケット寄りのカーディガンだと思っていただければ。

半袖Tもどんどん入荷してきて なんとかまとめて撮影しました
(と言っても 100枚くらいなので まだまだ先は長い…)
かなり気合と時間が必要な撮影なのでタイミングがとても難しい
袋から出して、撮影するだけじゃないからね
付属の紙やら袋やら分別して使えるのは再利用、値札も結び直したりするんで
時間かかるのよぉおおおおおお!
問題から目を背けてばかりいると ロクなことにはならないのは毎年痛いほど感じるのだが
ほんとにねぇ すんごい 疲れるんで 気合が必要。気合いしか要らぬ。
あとは面倒だと思わない気持ちで撮影する・・・のが難しいヤマダでした。
今日も細かいの入荷する連絡もらってるんでチマチマ撮影します!