2024年3月8日金曜日

MODULARIZE V1

常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
MODULARIZE V1 24.1 ¥24200 サイズ26cm~27.5cm(ハーフあり)

ネイビー

ブラック

透湿防湿設計のアウトドアシューズ

ドローコードで着脱らくらく

アウトソールとミッドソールはビブラム社とデサントの共同開発ソールでめっちゃ軽い!

長時間履いても快適さを追求した素晴らしいフィット感を体感してください。

デサントの靴下と合わせたら最強なのでは!?

先回から販売中のこちらも衰えぬ人気
Wayser RA 2.1 ¥22000 サイズ:26.5cm~28cm ハーフあり
超!撥水をご希望の方はこちらを。
+++
山に街に一緒に
NANGA
メリノウールベースレイヤーロンT ¥16500 サイズ:S・M

ブラック

グレー

耐久性と速乾性を強化し消臭性もあるウール

ものすごく立体に作ってあるので とにかく動きやすい

後ろは長め

ウールのロンTは本当に便利 詳しくは箱を読む!

【アレコレ便り】
今日紹介のアイテムを購入できる方が羨ましい!
スニーカーめっちゃカッコいいのにメンズサイズしかない。悔しい.再び!
いいなぁ メンズ。カッコ良くて。
無い物ねだりばっかりしてたらダメですけど 見ると羨ましい!!!

ウールのロンT オーダーした秋冬のDESCENTEは中止連絡来たので
このNANGA 今買ったら 一年中活躍する
レギンスもオーダーすればよかった…と今更思ってますけど
まぁ ロンTの方が使うでしょう。きっと。
山に登る方はもちろんですが、街着としてインナーにしてもらってもOK
私はよく同じようなウールインナーを着て仕事してます

このところ 色物の服着てる時に限って 食べ物を飛ばしている(:_;)
ピンクのロンTの時は レンチンのハヤシの袋を開けたらピッと飛び…
ライトグリーンのタートル着てたら チョコを落とし…
今日は明るいグレーと白の縞々なので昼ご飯要注意だ
今日に限って。って あるよね… みなさんも気を付けてくださいねw