2024年3月2日土曜日

ワイドが初登場!

わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド
COOCHUCAMP
HAPPY 4WAY WIDE ¥14850 サイズ:S・M・L 

カーキ

ネイビー

ブラック

タックは一つ

ポケットは上の方にスッキリついてます

コーデュラファブリック

左:ワイド 右:クロップド

左:ワイド 右:クロップド

モデル:150cm 着用:ワイドカーキ S

モデル:178cm 着用:ワイド カーキM
ワイドは腰回り・お尻回り・太腿が大きいのでLサイズまでしか作ってません

HAPPY 4WAY CROPPED ¥13750 size:S・M・L・XL

【アレコレ便り】
どっちにするか 悩ましいでしょ?
どっちも買ってください(笑)
足がスッキリ見えるのは 断然クロップド
ワイドは今年人気のラインだし、あとはクロップドより夏涼しく感じると思う
試着して気に入ったなら 取り置きしてでも買って後悔ないと思います
取り置きは基本一ヶ月です<(_ _)>

最近「。」をつけると「マルハラ」って言うんでしょ?
何でもハラスメントになっちゃうねー? それも流行りか
絶賛 おばさん構文、マルハラオンパレードのワタクシ。
使う事に全く抵抗もなく 逆に読みやすいと思っているくらいですが 
そんなに気になるもんかね? いちいち気にしてたら病むね…間違いなく。
世代の差とは言うけれど 「。」を怖いと思う人はいろんな意味で他人に敏感なのかねぇ

「優しさにひとつ気がつく ×でなく○で必ず終わる日本語」俵万智さんが詠んだ句
私はそのまま気にせず おばさん構文で突き進みます!