2024年3月29日金曜日

涼しすぎるほど涼しい

春物祭りは3/31まで!
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
メッシュカーディガン ¥13750 サイズ:1.2

ブラック

深めのVで一つボタン

短めすっきり丈 ポケットは表についてます

ものすごいメッシュ

広げて撮影が面倒だったので… 下からネイビー、グレー、ブラック

モデル:173cm 着用:ネイビー1
本当に涼しいので真夏も問題なく使えます

パンツ ¥15950 サイズ:1.2

ちょっぴりワイドならくらくパンツ

内側紐とベルトループ 股上はやや深め

ポケットはあまり何か入れない方がいい

肌に触れてもストレスなしのサラサラ速乾パンツ

【アレコレ便り】
花冷えする日に着ると凍えます
接触冷感でヒンヤリする。 夏に日焼けしたくない人にはもってこい。
昨年はジャケットを販売してましたが 梅雨時に飛ぶように売れました
湿度が高くなった時に 本領発揮する
一番欲しい時には 探してる品に出会えず 売ってない事が多いので ちょっとだけ早めに。
パンツも穿くと涼しすぎて凍えるかもしれん…
30度近いと快適としか言いようのないアイテムなんだが 人間て我儘よね。

今年は春物祭りといっても 春らしくない3月の気温でしたが
一気に夏になることはないので 『長袖』ちゃんと手に入れておいてくださいね!
春物祭りは3/31までです