2024年3月11日月曜日

カラフルシャツ

「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
ブロードシャツ ¥13200 サイズ:2

ブルー

ライトグレー

ピンク

ネイビーブルー

シンプルなレギュラーカラーでポケット付き

バックヨーク位置高めでスッキリ

ステッチを極力減らして軽い印象にしてます

ハリがあるけどつるんとした柔らかい生地

モデル:173cm 着用:ブルー2
何とでも合わせられる綺麗な春シャツです

【アレコレ便り】
明日、明後日連休
とりあえず 今晩から衣替えの準備始めようかな
夏に近いくらいのアイテムもチラホラ発掘して
でも 冬用のアイテムはまだ寒い日もあるので洗えないからニット系だけ片付けよう

13回目の3.11
今年は正月の能登半島地震もあり 千葉で地震も多いし
次は首都直下と東南海なんじゃないかと地震のニュース見るたびに思う
連休ですし 避難袋の中身を確認しておきます。
いつもはGWと冬の前に確認するんだけど 去年いろいろあったからまったく手つかずなので
賞味期限切れが山のように出てきそうだ…
私は賞味期限気にしないので ちゃんと 切れててもいただきますw
アルファ米の水入れるだけシリーズ も まったく問題なく食べられました
そろそろ新しい水も買わないとな
連休…引きこもって片付けしてそうな予感。