2024年3月21日木曜日

軽い折り畳み傘

素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋100年余り
EuroSCHIRM (ユーロシルム)
◇やっぱり便利な折り畳み ライトトレック◇
グリーン ¥7150

ネイビー ¥7150 (3/23店頭へ)

レッド ¥7150

ブラック ¥7150 (3/23店頭へ)

シルバーUVカット ¥8580
オーストラリア/ニュージーランドで定められた紫外線防止指数UPF50+
(紫外線保指数の最上級)の承認を受けてます

ブラックリフレクター ¥8250
先は絶縁性があり 撥水もすごい!

風を受け止めて逃がすフレームですが、強風ではどんな傘も差さない方がいいです。

【アレコレ便り】
朝から一平さんのニュースがショックでションボリしてます。。。
一方的に知ってるだけの方ですが なんかショック(:_;)

ここ二週間くらい 天気が安定してないので急に折り畳みが売れてました
明日 在庫補充できますので 気になっていた方はぜひ揃っているうちに!
デサントで開くと70cm風に強いエアロストリームと日傘にもなる折り畳みもおすすめ
長い傘のラッピングもできます!
なんだかんだで折り畳みの一番人気はやっぱりブラック、次いでグリーン。
3月、4月の歓送迎会用でとても売れてますので 
お急ぎの方は電話いただければラッピングしてスタンバイ可能ですよ。

インスタにちらっと書いたんだが 眼鏡踏みつぶしてションボリしてます
老眼もあり…ドンピシャな眼鏡もう一本作ろうかなぁ
前に作って避難袋に入ってる眼鏡も度は合わないし
何ぞやあった時にせめて二本は必要だ。踏んだし。
そもそも踏む場所に置いた自分が悪いんだけどさ。
今さら後悔しても遅いけど 思い出し後悔中。

店のドアクローザーが新しくなりました! これで少しは強風の日も安心かな~?