2024年3月24日日曜日

スタンダードシャツ

「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
6OZ DENIM BD SHT/BULGING FIT ¥15400 サイズ:2
襟は着用時に美しく、ネクタイの収まりも良く

広めのカフスで曲げやすくなってます

80/2 STRIPE RC SHT ¥14850 サイズ:2.3

ストライプD

ストライプB

スッキリと綺麗な衿先でネクタイもしやすい

ヨークをかなり狭くしてボックスプリーツを入れる事で動きやすく

柄合わせしたポケットも美しい

ストライプB

ストライプD

モデル:173cm63キロ 着用:サイズ3

【アレコレ便り】
ストライプシャツ めっちゃ注目度が上がってます
爆上がりな2024年春
ここ数年なかったくらいストライプ…何故だ???

今日紹介のシャツ達は定番の「スタンダード」というシリーズのシャツです
細身の体に沿ったシリーズもあるので細いのが欲しい方は言ってください
例えば…パーリーキングを綺麗に着てた人にお薦めなのはスータブルフィット
Hm(eitem)のシャツが好きだった方もスータブル寄りなんだけど
肩回りが年齢とともにガッチリしてきた人だとバルジングフィットで
サイズダウンした方がバランス取れる方が多いので 古参のお客様は相談してください
古参メンバーはもれなくシャツ好きが多いので
今のデザインだと サイズも形も悩ましいのはわかってますので~
激細メンズもジャストサイズ マニュアルさんならあります

 昨日は 足元の悪い中 ご来店ありがとうございまいました!
元気分けられるくらい 今日も元気に 皆様をお待ちしてます♪