2024年3月10日日曜日

エコハイブリットロンT

男女でデザインが異なります
山に街に一緒に
NANGA
レディース エコハイブリッドラグランチュニックT ¥6600 サイズ:F

ホワイト

オレンジ

ブラック

肉厚生地でゆったりシルエット

後ろの着丈長めです

メンズ エコハイブリッドオーバーサイズT ¥7700 サイズ:M

ホワイト

オレンジ

ブラック

メンズもラグランで首は伸びにくく

ポケット付きで裾にスピンドルもついてます

けっこう大き目なのでMしか仕入れてません
あとこのエコハイブリッドTシャツはリサイクル糸の為 傷のようなネップがあります
特に白は目立つ場合もあります
予めリサイクル糸の特徴と、ご理解の上ご購入を

【アレコレ便り】
肉厚で一枚で着てて問題ないシリーズ
他ブランドの品もあれこれ入荷しているので 合わせて確認してくださいね!
今週も入荷量が多いのでバタバタしてますが
床に白い布が引いてあったら 踏まないようにお願いします!

前からちょいちょい書くけど メンズとレディースとか男と女とか分けたくないけど
それに代わる短くてわかりやすい言葉が見つけられない
大きい人とか小さい人とも違うしな~ 良い言葉ないんだろうか。
ある程度の目安的なモノは必要で それがしっくりこなくて難しい。

テレビドラマ「船を編む」の二話でみどりが『恋愛』の解釈について悩むシーンがあって
「男女間の」とか「特定の異性」に限る事が妥当かどうかを疑問に思うんですよ
『言葉の本質にせまった語釈』の大切さって言う側も聞く側も必要で
結局のところ 知らない、理解できてないって誤解や軋轢が生じたりする 
最終的に私はいつもしっくりくる答えをみつけられない。
船を編む観て 辞書最初から読み直してみようかと思うこの頃なのでした。
でもその前に この前録画した激録・警察密着24時観ます!

3/12㈫.13㈬連休となりますので お間違えなく