2024年3月1日金曜日

春物祭り!3/31まで!

本日より春物祭り開催です!!!
わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド
COOCHUCAMP
ハッピーパンツ ¥13750 size:S・M・L・XL
毎年即完売の2本買いパンツ!

新色:オフホワイト

昨年から販売のネイビー 若干色が変わりました

マスタード

オリーブ

ベージュ

ブラック

ウエストラクラク タック2本入り

ヒップポケットは大き目の四角

調節用の紐とポケットはメッシュで通気性抜群

今年から生地がコーデュラリップストップに
更に進化して穿き心地がより良くなったハッピーパンツ!

モデル 懐かしのだいちゃん:172cm 着用:ベージュM
男女兼用となります Sサイズはレディースのラックにあります

【アレコレ便り】
明日 ワイドを掲載します(店頭には並んでます)
ワイドは完全に新型となりますので 誰も手に入れてない
とりあえず私は自分の分確保したけどね…先にw たまにはいいと思って(笑)
このパンツは譲れぬ。
あ、ワイドは3色だからね。

あまりに早く店頭に並べる事に若干悩みましたが
暑くなったら もう すぐに使いたいから もう出しちゃおうと思いまして
去年も早いよな~ なんて思って出したけど あっと言う間に無くなり
フォローに次ぐフォローで 何が届くのか訳が分からん状態になってました
私はようやく3年越しでブラック手に入れて 大満足。
今回無くなった色はグリーンとグレー
生地は昨年までよりも更に乾きが早く べたつかず 快適になってます
ぜひ!!!

試着混み合う時間帯は おひとり様 二本までの試着とさせていただきます
予めご了承ください<(_ _)>
フィッティングが一つしかないので 申し訳ない

あと 昨年までに購入のお客様 お尻のあたりの糸を確認してください
あまりに伸びすぎて 動きに耐えられず、下糸が切れて上糸がびょーんとなった方は
直せますので 飛び出した糸を切ることなく そのまま持って来てくださいね!
伸びるパンツにはよくある事なので どんなパンツでも糸出てると思ったら切らずに!
お直しは時間戴きますので 預かりでお願い致します<(_ _)>