2024年3月20日水曜日

炭酸源タブレット

日々の疲れを癒すバスタイムに最高のご褒美を
炭酸源タブレット
個包装1錠 各¥550
・天然ボタニカル成分配合タブレット処方
・発泡品質を保つための一つ一つの個別包装
・温泉成分配合
・17種類もの効果効能
用法・用量:浴槽の湯(180〜200L)に1錠を入れ、よくかきまぜてご入浴ください。
原産国:日本

クリア
無香料:無色

ミルキーホワイト
無香料:乳白色

アロマ
ラグジュアリーアロマの香り:無色

ブラウンシュガー
オーガニックムスクの香り:無色

FIRE RED 個包装2錠¥880/14錠 ¥4620
(こちらは2錠で一回用となります)
ホットスパイシーハーブの香り:赤透明

COOL MINT 個包装1錠¥550/7錠 ¥3080
クールミントの香り:青透明

寒暖差で疲れやすい日々にぜひ取り入れてほしい
ギフトにも自分のご褒美にもピッタリな炭酸源タブレット

【アレコレ便り】
クリア・ホワイト・アロマ・ブラウンシュガーも7個入り販売中
香り付きはリラックス効果も高いので のーんびり入るといいと思います
我が家はブラウンシュガーが一番人気で 寒い時はホットでした
どの炭酸源も血流改善しますがホットはぶっちぎり温かい。人によっては熱い。
本当は2個入れるんですが 1個だけでも十分威力を発揮するので
大袋は一番お得になります 14個入っているので一個あたり330円
サウナ好きな方にはホット&クールをお薦めします!

春分の日
今年の3月は昨年に比べて気温が低い。
春どこ行った状態で 困惑しております
昨年は月の半分が最高気温20度越え、今年は一回のみ
こうやって気温に振り回されることは毎度のことですが、2024年は暖かい冬から寒い春で気分がいつもと異なる気温で、天候に身体と心が振り回されやすくなります。
こういう時は体調もメンタルも崩しやすいので
ゆっくり湯船につかって 日頃の疲れを癒してくださいね!
私は今日も元気に皆様をお迎えしてまーす☆