2024年3月6日水曜日

カラフルロンT

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
太番手のオープンエンド糸を使用した度詰めで軽くドライな生地感
ホワイト

エメラルド

ブラック

ラベンダー

グリーン

オーバーサイズ

袖はリブで裾は後ろ長めのラウンド

ゆったりとしたシルエットのラフなロンT

モデル:173cm 63キロ 着用:ホワイト2
もっと大きな人でも余裕のサイズです

【アレコレ便り】
今年…あまりロンTをオーダーしてないので 数がとても少ないです
気に入ったの見つけた時に買ってください

春物祭り開催中
フィッティング混み合う時はパンツの試着は2本までです
あとそろそろ被り物は試着できない生地感が増えてきました
試着希望の品はシャツだろうが、アウターだろうがスタッフに聞いてくださいね
形が崩れやすいアイテムはお断りしてますので。
シューズやサンダルも聞くの当たり前ですので 勝手に履いたらダメですよ
どこの店でも。って いつも通り読んでる人は関係のない話w
なんすかねー、なんなんでしょうね。本当に。
大きな声を出して書きたいが ちょっと大人になったので我慢我慢w
「自分が基準だと思うなよ」って言いたいよね~
私にも当てはまる事なのは重々承知  アイオイは私がルールですけどね(笑)
あ、
相変らずの 手洗い・消毒 ありがとうございます<(_ _)>

本日3/6の中日新聞にメンズアイオイで皆様の募金が掲載されてます
ありがとうございました!!!