2024年3月23日土曜日

スキミング防止

多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていること
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、データを盗まれないこと
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
商品到着時間少し遅い可能性があります<(_ _)>

RFIDセーブ スリーブ25 ¥660
この中にクレジットカードとか電子マネー入れるとスキミングを阻止してくれます

¥9350 サイズ:23×17×7㎝ 容量:4.5L 重量:210g

ブラック

カーボンブルー

久々のショルダータイプ 縦型ですっきり入ります
鍵の使い方などは下のバイブ100と変わらないのでそっち見てね

¥12650 サイズ:16cm×27cm×9cm 容量:4L 重量:325g

ワイヤー入りのストラップで南京錠を使えば旅行先でも安心して荷物を置ける
RFIDsafe™tradeブロッキングポケット、Roobar™ロッキングシステム、PopNLockセキュリティクリップなど、盗難防止、スキミングなど7つの盗難防止機能が付いています。

パスポート、鍵、財布さらには7インチのタブレットの収納に最適なサイズ

定番中の定番で 皆様お馴染みなので 説明不要かと
海外旅行・フェスに安心して持っていけます

【アレコレ便り】
お気に入りブランドのパックセーフ! 即完売する人気アイテムが久々到着
特にスキミング防止のカード入れはそろそろ破れてきた人も多いんじゃないかと思って。
以前にあった可愛い柄は現在販売してませんので この黒のみ。
一枚330円で安心してカードの持ち運びできるなら安いもんです。
ひそかにプレゼントにもおすすめの品です

RFIDシリーズバイブ100はチャコールグレー入荷待ちとなります
あと新型のリュックも入荷待ち
(いつになるかはわからないし、入荷するのかもわからない)
イーグルクリークのウエストバッグとワンショルダーは生産中止決定しました
バッグ ちょっと探さないといけないかもなぁ
オーダーしてた鞄達の生産中止連絡が多いので 鞄探しの旅だな
がんばるぞー☆