2024年3月17日日曜日

ハイブランドの革

「para.viva.la.vida (美しき人生の為に)」をコンセプトに、ブランドの解釈による、情熱、楽しさを感じられるモノをスタイルにとらわれず表現していくレザーブランド。
ITUAIS(イトゥアイス)
シェーブルバングル ¥9900 サイズ:F

ブラック

ブルー

アルドワーズ

グレージュ

グリーン

オレンジ

ダークブラウン

イエロー
ヤギ革を使用したレザーバングル。銅板入りで腕に馴染みやすくアクセントに最適。

ガウーショブレス グリーン ¥15180

オレンジ
表はシェーブル 裏面にはフランス最古のタンナーDegermannのバラニール。
バックルにはオリジナルのウエスタンバックル。リバーシブル仕様。

モンタードベルト \7480 長さ125cm 幅1.8cm
同じ商品でも個体差があるため、表記寸法は参考値。

グレー

イエロー×ブルー

ターコイズ×ピンク

石川県金沢の伝統工芸の「組紐」を使用したリングベルト。
引っ張っても伸びにくく、なおかつ伸縮がないのが特徴。
非常に丈夫なレーヨンの糸と綾竹と呼ばれる編み方の組紐を使用し、革には世界中のブランドに革を供給しているフランスのタンナーRemy Carriatの革名『Taurillon Lagun (トリンヨラグーン)』を使用。

他カラー現在欠品中で入荷待ち
レーヨンの特有の光沢があり、鮮やかでありながら上品な仕上がり。
専用のケースも付くのでギフトラッピングも致します!

【アレコレ便り】
日本の伝統工芸品を気軽に身に着けられるベルト。
1/1の地震で大変だったと思うので ちょっと応援の気持ちを込めて再仕入れしました
義援金は13005円 中日新聞社を通じて寄付しております
ありがとうございました!

このベルト 何人かリピートしてもらってます。柔らかくて使いやすいそう。
このリングベルトはめっちゃ発色いいです。
接続部分の革はフランスの某有名ハイブランドも使っている傷がつきにくい最高峰の革。
お財布とかもあるんですよ
バングルは私も使用しておりますが、高級感があって気に入っている
銅板が入っているので手首の太さ関係ないので男女兼用で使えます
革はとにかくいいです。このお値段据え置きはそろそろ終わりそうなので
ぜひぜひ見に来てくださいね。
並べ替えしてブレスレットの箱に 私物のカエルも並べたので 苦手な方は言ってください

この前 色物着てると汚すって話をしましたが
あれを書いた日 ボーダータートルを破きました。店で。
お客さんは絶対に触らない場所ですが、私は気を抜いて引っ掛かって服を四角く裂きました
ビックリ( ;∀;)
一瞬躊躇した自分は 虫の知らせだったらしい(気が付かず)
自分の勘には従わないとダメだなw