2024年3月9日土曜日

クローシェ編みセットアップ

イギリスのオーセンティックファッションブランド
FRED PERRY
まるで刺繍のようなセットアップ

トラックトップ ¥26400 サイズ:M・L

太目のクローシェ編みライン入り

ポケットはファスナーなし

ダブルジップ! 珍しい。

ジャージパンツ ¥22000 サイズ:S・M

すっきり脚長ラインです

セットにしなくてもOK 単体で着ても十分カッコいいのでぜひ!
同じクローシェ編みのロンTは完売してます<(_ _)>

【アレコレ便り】
誰が見てもカッコいい服装って全員一致はなかなかしませんが
誰が見ても 奇怪な服装の人で近寄らない方がいいと思う人は、ほぼ一致しそう。
危機感を覚えるからなのか?
先日 そんな 奇怪な格好をしたおじさんに出会いました
謎のキャラクターがついたマスクしてた
私の背中側に座ったので その後見る事はできませんでしたが 不思議な方
周辺に座ってた方々も 見て見ぬふりするけど 見ちゃう感じ
あのキャラクターは何だったのか気になるけど 出来れば遭遇したくないw

そういえば 最近 熊ニュースを見なくなった
流石に冬で冬眠中? 知らないだけで 遭遇している方もいるのかもしれない
あ、そういえば 3/6の中日新聞に義援金で名前掲載されました
見られた方はいるかな?
寄付していただいた皆様 ありがとうございました<(_ _)>