2024年3月3日日曜日

EC第二弾。

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
真夏も使えるアウター到着

切替ブルゾン ¥34100 サイズ:S

前下がりのフード付き

オフショルダーで袖はカットソー

立体裁断でウエスト美しく

モデル推定:180cmくらい
トップスは…そんなに変わらず着られます

切り替えカットソー ¥25300

袖は麻で身頃はカットソー

背中は下が綿ローン、上が麻、袖にリブでとにかく生地替えがすごい!

ワイドデニム ¥31900 サイズ:28インチ

ピンクのステッチが薄いブルーによく合います

オリジナルボタン

ヒップもスッキリポケット

裾は一度縫ってから洗って色落ちさせてから解いてます

モデル…推定180cm
私は余裕でフルレングスになりますので それで想像してくださいw

こちらもお見逃しなく
立体裁断ノーカラーシャツ ¥31900 サイズ:S

¥29700 サイズ:M

【アレコレ便り】
ひな祭り いがまんじゅう食べたーい! いがまんじゅうはこしあん!
我が家は玄関に常滑焼きのひな人形が飾ってあります
小さい時は 友達の八段飾りの雛人形がものすごーーーーく羨ましかったけど
大人になると 出してた方の苦労を知るので持ってなくてよかったと思ってます。
近所の親戚の家も八段だったな めっちゃゴージャスだったもん
行くとおばちゃんが いろいろ説明してくれたの覚えている
子供だったので おやつ目当てでしたけどね。 
今思うと気もそぞろでチラチラお菓子見て そわそわしてたんだろうな。私。

さて 春物祭り フィッティングお待たせする時もあり
時間に余裕を持ってご来店くださいね!
もう ブログは全く追い付いてないので… 気にせず店頭ガンガン並べてます
来週もガンガン届くので お楽しみに~