2024年3月27日水曜日

売れてるパンツ

完売色サイズを追加入荷! ですがガンガン旅立ってるのでお早めに!
わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド
COOCHUCAMP
ハッピー4WAYクロップドパンツ ¥13750 size:S・M・L・XL

新色:オフホワイト
Sサイズ完売

昨年から販売のネイビー 若干色が変わりました

マスタード
Mサイズ完売

オリーブ
サイズM完売

ベージュ

ブラック
フルサイズ揃いました!

ウエストラクラク タック2本入り

ヒップポケットは大き目の四角

調節用の紐とポケットはメッシュで通気性抜群

今年から生地がコーデュラリップストップに
更に進化して穿き心地がより良くなったハッピーパンツ!

モデル:172cm 着用:ベージュM
男女兼用となります 

【アレコレ便り】
先日社長が来て 在庫表見ながら 欠けてた分を補充しました
カーキ&マスタードのMはメーカー在庫が完売してますので 現状追加不可<(_ _)>
並べたとたんにガンガン売れて どんどんサイズ減ってます
まだ寒いので もうちょい先に穿くパンツですが、4年目なので 良さを知ってる方のリピート買いが多い印象です。毎年 梅雨や夏に穿きたい時には在庫ないので。
再度追加生産があるような事があれば また記載します

さて 靴下難民になるんじゃないかと心配の皆様にご連絡!
ANDSOX
新しい工場が無事見つかり 現在サンプル作成中となっております
アイオイはサンプルの出来次第で取り扱いを決めますので
私がサンプルを確認したら 皆様に改めてご連絡致します
新しい工場なので どれほどの商品か確認して 確かめてから ご案内致します
それまでは デサントのムーブソックスをどうぞ
こちらもグリップついてて 履き心地はいいので~ 私も愛用中♪
薄手なので 少しキツイ靴を履いた時に重宝してます。
歓送迎会などが多いこの時期 靴下に穴開いてないか気を付けてくださいねw

CHACOサンダルのリペアをご希望の方
2024年 回収締め切りが決まりました
アイオイから発送を希望される方は4/20~4/29の間に回収を致します
期間外に持って来られても受け付けはしませんので 予めご了承ください
後日詳細を案内致します<(_ _)>