2024年4月1日月曜日

機能性鞄

Helinox社がデイリーユースでの使い勝手を追求し、マルチリンクシステムを搭載
ブランド名は「Trial and Error Reserch Group」の頭文字
TERG
ライトヒップバッグ サイズ:H13cm×W30cm×D8.5cm 4L:220g 
¥7150

ポケットは二つ 内ポケはどちら側からでも開けられます
現物見ないと 多分言っている意味がわからないと思うので店頭で

軽量でなかなかたくさん入るよ
+++
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ってデータを盗まれない!
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe
GO25L サイズ:46cm×31cm×14cm 25L:720g
¥16500
素材はリサイクルポリエステル
16インチのノートパソコン入ります

横をグっとつまんでファスナーを開く

メイン部分もファスナーはロックできます

ラゲージスリップの下は隠しポケットあり

フェスにも普段使いにもとっても重宝

メトロセーフ 25L サイズ:48cm×31cm×18cm 25L:1kg
¥25300

15インチラップトップ入ります。

内側は迷彩柄で素材は600デニールのリサイクルポリエステル100%

ストラップは重い物を入れても疲れにくい仕様。サイドポケットもあります

すべてのジッパーがロックできて、6つの盗難防止機能がついてます

【アレコレ便り】
新年度始まりました
今日は夕方 入社式帰りの真っ黒スーツ軍団を沢山見かけそう
新社会人の皆様 入社おめでとうございます!
暖かくなったので 酔っ払いが増える
店の玄関前 二階の階段から滑り落ちる人を見る回数も増えそうだ
下3段目くらいが危険
雨の日は特に危険
過去に一番酷い転び方した方は アイオイのウィンドーにぶち当たり脛流血
あれは…痛そうでした|ω・)
私の家の周りには 春らしく 夜中に意味不明な言葉を叫びながらウロウロする方が出没
出会わないように気を付けたいと思います

今日紹介の鞄 ターグは水弾きます、パックセーフは防水スプレー推奨。
私もパックセーフを使ってますが 月1くらいでファスナー部分には防水スプレーかけてます
その方が安心で。
TERGは本国が活動休止中なので国内在庫終わり次第終売(復活したら再開するかも)
パックセーフは入荷予定だった品 すべて生産中止の連絡入りました。残念なり。

4/2㈫は定休日 連休は4/9㈫.10㈬です
リチャコに関して日曜にLINEしましたが アイオイでの回収期間は4/20(土)~29(月)
それ以外はアイオイは受け付けませんので、お間違えの無いようにお願い致します