2024年4月25日木曜日

4/26 FRED PERRY

イギリスのオーセンティックファッションブランド
FRED PERRY
切替脇メッシュT ¥13200 サイズ:M・L

ベースはスラブでリブも厚め

脇は立体的な切替でメッシュ

色が飛んでてわかりにくくて申し訳ない
この色(エクリュ)しか生産してませんので色違いはございません
***
マイクロ鹿の子T ¥11000 サイズ:L

フォレストグリーン

エクル

ブラック

袖に珍しいボーダーリブ

ものすんごいうっすーいこまかーい鹿の子でとても涼しい

袖の色はエクルのみちょっとベージュ寄りで他はキャラメル色

背中プリントT ¥11000 サイズ:L

レッド

ブルー

首はリブね

2本ラインT ¥8800 サイズ:L(Mは完売しました)

ネイビー ブラッド

ウォームストーン ブラック

ダークピンク ダストローズブラック

ミッドナイトブルー

ライトブルー ミッドナイト

オックスブラッド

4:4:5のバランスの二本ライン
(単品写真がない色は完売してます ありがとうございました)

無地T ¥8800 サイズ:M・L

オートミール

ライトグレース

ダークピンク

ウォームストーン

ブラック

脇下は短めで袖スッキリ、肩も狭め

首はバインダーでとてもしっかりしてて、Tシャツは上質な綿100%です

シェフィールドブラック ¥24200 サイズ:S・M・L
超レアだと判明しました

【アレコレ便り】
ペリー どんどん欠けるのでお早めに
限定のコービンショーは残り各1枚 ブルーは完売
どちらも手が込んでいたので 納得の売れ行きです
買えた方が羨ましい...私はブルー買えず(-_-)
そして 先程 聞いたんですが、なんとこのポロシャツ 日本での店頭販売は5店舗のみ
入荷も青黒合わせて国内に100枚弱 愛知ではアイオイのみでした
超レアなポロ 手に入れたい方はダッシュでどうぞ!

さて ゴールデンウィークが始まりますね!
アイオイもお出かけルートに入れていただきたく、天気が良い日は外テラス設置
お喋りしましょうね♪
そして差し入れはブラックコーヒーとカカオ75%以上チョコレートが希望
何故ならば 私は昼ご飯食べられないとチョコで乗り切るのw
保存食化してます
食べられないくらい ドタバタがありがたいので ぜひ来てね~!!!