2024年4月12日金曜日

これ、好きでしょ?

ひとつの表現方法ではなく、多方面からみて想像する。
DESCENTE
VERTHER CE 24.1 ¥16500 サイズ23cm~28cm
ブラック

ホワイトベージュ

丸めのトゥに 簡単に着脱可能なオリジナルシューレース

透湿防水設計でカップインソールです

アウトソールの内側にEVAを配置して履き心地よく

スッキリデザインで何にでも合うスニーカーです
+++
常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
MODULARIZE V1 24.1 ¥24200 サイズ26cm~27.5cm
ブラックのみ現在在庫あり

Wayser RA 2.1 ¥22000 サイズ:27cm~28cm
超!撥水をご希望の方はこちらを。
メーカー在庫 26cmからありました

【アレコレ便り】
昨日はドタバタしててブログ更新できずごめんなさいね
たまーにドタバタしてます
なんなら朝から夜までドタバタしてました
ドタバタに巻き込まれたお客様 申し訳ない。。。

先日ちらっと書いた 外国人さんいらっしゃいお直しが続いてまして
アメリカ→トルコ→インドネシア×2
さすがにもうないど思っているけど どうだろう(笑)
とりあえず もっと早い時間に持って来てくれとは伝えました
頼って来てもらえるのは とても有難いが 
大変なのは 毎回猛ダッシュでお直しするオーナーですw

さて 今日も明日も写真撮影がんばるぞーーーーー☆