2024年4月14日日曜日

麻パンツ&

着るほどに自分色になる服
D.M.G
太目の麻パンツ ¥17380 サイズ:S

グリーン

ブラック

タック入りで紐パンツ

ポケットは大きめに左右ついてます

裾のステッチ幅は広めですとんと下に落ちる

モデル:160cmくらい

とにかく涼しく夏を過ごしたい人に!
+++
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ポッシュイージー ¥15950 サイズ:1

カーキより少し明るめのグリーンでポケットが大き目

お尻側はすっきり
麻混なのでさらっとした穿き心地


名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
切替ブルゾン ¥34100 サイズ:S

前回カーキが入荷してきて 色違いのグレーシルバーです

生地が違うの全くわかりませんが とても肌触りよく美しい

真夏も使えるアウター この子は便利
写真の色は完売してます<(_ _)>

【アレコレ便り】
Tシャツイベントが近づいてきて
毎年恒例のアワアワバタバタですが 今年もやっぱりバタバタですw

1月にコロナ感染後 たいしてそんなにひどくなかったと思ってましたが
家族に私の記憶があいまいでおかしかったことを指摘されました
いろいろ忘れてる事が多かったらしい
自分じゃあまり気が付いてなかったんだけど 振り返ればおかしかったところもあり
ワクチン後の異常を知ってる家族からは 慎重に観察されてたたらしいw
私的には嗅覚異常が続いただけ。と思ってたけど違ったそうな
今は通常だと信じたい
片頭痛も続いて困っているので一度 受診しようと思っております

さて
入荷予定だったECのロングカーディガンですが… 久しぶりに全部キズ物当たりまして
多分再入荷しないと思います(/_;)
運が悪いとは考えてないが 久々の大当たり。宝くじ買おうと思っている。
邪な気持ちなので 当たったら皆にお裾分けしよう。