2024年4月3日水曜日

デニムのリラクシングトラウザー

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
穿きやすくて使い勝手抜群なパンツ達
リラクシングトラウザー ¥19250 サイズ:30.32.34

腰回りかなりすっきりタイト目

両玉縁ポケットでヒップ位置高め

裾のチェーンステッチ仕上げがなかなかカッコいい
(お直しはチェーンステッチできません)
+++
カラータイプも売れてます
モデル:180センチ 着用:チャコールグレー

【アレコレ便り】
春はとにかくパンツをチェック
いろんなデザインが多いので 今まで着ていた春服を新しい気持ちで着られます

先日 当時中学生で 今 40歳 25年ぶりにアイオイに来てくれたお客様が。
久々の刈谷で 記憶を頼りに歩いて探してくれたらしい
思い出してくれてとても有難いのと同時に
顔と名前が一致しなくて申し訳なかったなぁ
うっすーらなんとなーくうっすーらな目元の記憶しか残ってなくて。
何 喋ってたか思い出したかったなぁ。  ふと思い出すかもしれん。記憶ってそんなものだ。
25年前とは、初めましての出逢いの始まりも違うもんね
昔はスパイマスター(なつかしい 笑)
あとは当時はふらりと遊びに来る子も多くて、中学生や高校生も多かった
う~ん なんて懐かしいw
この前 古い顧客名簿破棄したところだったので 余計に懐かしさが募る
長く続けてて 覚えててもらえる事はとても有難い<(_ _)>
もうちょいがんばろー