2024年4月17日水曜日

只今猛烈準備中

Tシャツイベントは4/19金曜日にスタート!
GWまでに並ぶ予定のアイテムを ほんの一部ご紹介します!
(今日はインスタ休む)

入店後は手洗い&アルコール消毒を継続中
トイレ前 ユニオンジャック椅子には鞄や財布を置きっぱなしにしないようにしてくださいね。
混み合う場合は スタッフの指示に従ってください。
店頭最優先にて動きますので
電話は出ない場合があります。LINE・インスタDM返信遅くなります(既読スルーもします)
何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

【Tシャツイベに関しての注意事項】
①購入予定品はスタッフへ「キープ」と渡してください
②レジ周辺のウエアは誰かのキープ済です。 触るべからず。
③ハンガーは元の位置に戻す事(外す場合は必ず下から!上からはダメ!)
④被り物(Tシャツ・ポロシャツ等)の試着は基本全て できません。
⑤貴重品管理はご自分でお願いいたします
なお
エコバッグ持参に協力をお願い致します!!!

今日掲載した商品は すべての品が初日から出せるか わかりません
争奪アイテムで日程が決まってるアイテムは日時だけお伝えします
キープはしません。
質問はすべて山田まで
ブログはしばらく15時更新予定です
フレンチブル
プルシックのスラブヘンリー

プルシックの定番のラグランに似たやつ復活!!かも?

ソリアの毎年人気のカラフルコンビネーションシリーズ

シマシマと無地 ユニセックスで並びます

パンツと同じ素材のTシャツ。涼しいに決まっとる。

ナリフリの大人気ワッフルの半袖バージョン

FPの無地T

FPの二本ラインT

背中プリント

どっちの色もいいよね

生地が抜群にいい袖ライン。これは気持ちがいい。
あ、FPポロの掲載忘れとる… 初日から並びますんで!

LISSでコーデュラのTシャツ やや細身

デサントのいつものハニカムリップ 超涼しい。まだ寒い。

レディース ブロカントの燕尾風Tシャツ モックネック

これは買いです。MAのスペシャル着心地いいやつ。ボーダーもある。

SYゴルフのモックネックT

SYのプリント~♪ もちろん吸汗速乾

ナリフリのマルチテックメッシュ 涼しい。

KAVUのカエル

テント

パンケーキ

フレンチブル 今年はパステルカラーなのよ。日程決め出し4/27予定

NANGAのキャンプのマナーT 4/18掲載

SYのめっちゃ乾くの早いポロシャツ
ポロシャツの掲載 ことごとく忘れたので19日にまとめて掲載します
しかもさっき連絡が来て、4/19が世界限定300枚ポロの発売日になるので!!!
4/19のブログだけは早めに…11時にはUPします。多分頑張れる!

ブログはほんの一部の掲載のみなので 店頭でお気に入りに出会ってくださいね!
取り置きは一割以上の現金入金で一ヶ月OKです
掲載商品の事前キープはできません。忙しいと電話も出ません。留守電にするかもしれん。
イベント期間中店頭最優先
インスタはなるべくがんばるが 更新できたらします