2024年4月8日月曜日

カラフルタンク

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
タンクトップ ¥7700 サイズ:2
ミント

グリーン

ラベンダー

グレー

ブラック

とにかくシンプルな1枚でも気にせず着られるタンクトップ

モデル:173cm 63キロ

同じ生地のオーバーサイズロンTもあります
モデル:173cm 63キロ 着用:ホワイト2
もっと大きな人でも余裕のサイズです

太番手のオープンエンド糸を使用した度詰めで軽くドライな生地感
サラッと一枚で着られます

【アレコレ便り】
4/9㈫.10㈬ 連休です
やっほーい☆連休
とりあえず天気悪いらしいから明日は眠れるだけ延々眠ります!

この時期になると『二年生から学校行くわ』と言ったらしい事を思い出す
母曰く、一年生でいろいろ覚えるのが面倒で「二年生から行く」と言ったらしい。
幼稚園の頃から全力で不登校気味だったのは自分も記憶しているので
出不精で、面倒くさがりなのは筋金入り。もう今更絶対に治らないと思う。
なので
営業の皆様 私が動く事は諦めてください(笑)

インスタと並行してというか Threadsもたまに更新しているんですが
ほぼ個人的な事しか呟かないので 非公開の方以外はフォローバックすることにしている