2024年4月20日土曜日

4/21 ALLTERRAIN

CHACOサンダル回収は4/28㈰まで
必ず洗ってから持ち込みをお願いします←営業さんにもとーっても口を酸っぱく言われている
+++
常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
レディース オーバーサイズT ¥15400 サイズ:M

ホワイト

オレンジ

ブラック

猛烈に生地がいい

裾はロックと超音波の熱圧着で凹凸感をなくしてあります
これは私的にレディースのTシャツでひっさびさの大当たりです!
***
アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN 81
ウールT ¥13200 サイズ:M・L

カーキ(上の写真の方がどれも色がわかりやすい)

ネイビー

ブラック

文句なしの着心地!吸水速乾!消臭!

この肩の縫い目。ただこの縫い目だけでも着心地の良さが違う!全然違う!!!

裾が刺繍とスリット入りなのが イケてます。
***
異なる様々な機能性を融合(FUSION)させ、究極の快適性、運動性を目指して開発された
DESCENTE FUSIONKNIT(フュージョンニット)
クルーニット ¥22000 サイズ:L

オニキスグリーン(どう見ても青色だが やや緑です)

ブラック

美しい首回り

シームレスで着心地がもんのすごくいい!すごく!!

背中側も超立体仕様

凹凸があるんですが、引きで撮影したらまったく映らぬ

もちろん脇の縫い目なんてございません。
この服の価値は着ればわかる。高いけど。高いだけある!

【アレコレ便り】
4/21に店頭に並びますのでお間違えなく。
4/23 火曜もブログは更新しますのでお忘れなく
店頭で 気合い入れてお待ちしてます!

CHACOサンダルの回収を始めました
4/28㈰までとなりますので、サンダルを確認の上 修理希望の方は
コチラを必ず読んで確認してから 持ち込みをお願い致します