2024年4月5日金曜日

タキビ改めヒノック

名称変更があります!タキビ改め『ヒノック』
街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
アメリカ4大スポーツ公認の’47(フォーティーセブン)とコラボ
ナンガ×47 ヒノックキャップ(ユニセックス) ¥5830
新色:グレーパープル

ネイビー

コヨーテ

ベージュ

チャコール

’47定番のクリーンナップMFモデルがベースになった深めのキャップ

内側はソフトタッチなゴムがぐるり一周
難燃素材(ポリエステル アラミド混紡)を使用した6パネル
弱撥水加工が施されてます

アジャスター付で家族兼用でいかが? パチンと留まるのでバイクにもオススメ!

こちらもオススメ
フィールドエプロン ベージュ ¥16500 size:F

モデル:172cm 着用:ベージュ
フロントファスナーを開けると座った作業もラク。

【アレコレ便り】
こんなメールがやってきた
↓↓↓
警察庁について 
私たちは警視庁です。 あなたのお子様は窃盗容疑で逮捕され、被害者に320万円の賠償金を支払う必要があります。 至急下記口座にお振込下さい。(このあとは口座が書いてあった)
突っ込みどころ満載でしょう?(笑)
とりあえず調べたら同じように届いた方も沢山いる様子
私が注目したのは2024年3月25日の賠償金は300万だったのに
4月に入ったら値上がりして320万! 為替レートの差なのか? しかも微妙な数字。
詐欺メール沢山入ってくるけど 慌てずに。が一番大事ですね
強盗とかも増えてきて 雑誌の取材でも時計あるとか載せたらだめよね…
個人的にはテレビの取材で間取りを紹介してるの見ると大丈夫か!?といつも思う
スマホに入る迷惑メールも 多くはないけど 巧妙だから気を付けないとね。

さて 今まで難燃素材はタキビという名称でしたが『ヒノック』に変更となりました
しばらく間違えてタキビって言いそう…