2024年4月7日日曜日

デニム人気上昇中

着るほどに自分色になる服
D.M.G
アンクルデニム ¥17050 サイズ:SS・S・M・L

スッキリ穿ける定番の柔らかストレッチデニム

ヒップも美しいラインが出ます

丈はやや短です

ボリュームパンツ デニム ¥17600

前身の方が生地が少なく、穿くとスッキリ見える

ヒップは大き目ポケットだけど
下の縫い目は目立ちにくいのでスッキリして見える

すっぽり収まり ラインも綺麗
+++
ダメージデニム ¥29700 size:29・30
サイズ的には男性も穿けるブラックスキニー

ワイドデニム ¥31900 サイズ:28インチ
モデル…推定180cm

【アレコレ便り】
最近…外国の方の裾上げが続く
Google翻訳が神
困ったらすぐに Google先生に聞く。なんでも聞く。
この前も 店の中で蝶をみつけて 先生に検索お願いしたら即種類を教えてくれる
昔なら自分で調べた事も 今じゃ すべてスマホ任せ
辞書もめっきり使わなくなりました。 もうスマホなしでは生きて行けぬ。
便利だなぁ
便利過ぎて 依存度が一番高い 私が一番使うのは漫画なので 無いと困る!

店内は春からやや夏物へ移動中
春物祭り来られなかった方もぜひ4月上旬に長袖探しにきてくださいね~