2024年4月6日土曜日

ドライなTシャツ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
ドライT ¥9900 サイズ:M

オレンジと白の二枚セットで9900円です
+++
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ドライT ¥4290 サイズ:1.2

ブルー

ライムイエロー

グレー

ブラック

めっちゃ吸水速乾ドライなTシャツ

少し汗ばむ陽気のインナーにピッタリ。そして臭いにくい。

魔法のタンクトップの生地に近い

モデル:172cm 着用:1
ライムイエローはなかなか派手で良い

【アレコレ便り】
急に暑くて 今日は花見日和ですね
桜満開だったし 誰も来なかったらどうしよう…(笑)

インナーに使えるサラッとカラッとドライなTシャツ
重宝するので早めにどうぞ。
20度超えるとインナーも冬仕様から夏仕様へ
保温よりも吸水速乾を重視した商品がお薦めです
定番で人気なナリフリボクサーパンツも継続販売中 買い増しされる方はぜひお早めに
ちょっと暑い日にインナーで使うととても快適なので。

桜が綺麗な時期に入学式できてよかったですよね~
ピカピカの一年生 ランドセルが大きくてテクテク頑張って歩いていく姿は微笑ましい
慣れてくると意識散漫で飛び出すからいつも以上に運転気を付けないと。
まぁ ピカピカの一年生じゃなくて よれよれのおっさんも飛び出すからな…
昨日 停車してて 信号青に変わったのでアクセルに足をのせた瞬間
右側から原付バイクに抜かれました
もうちょい早くアクセル踏んでたらぶつかってたと思う
その後も右から左からすり抜けて前に出て行く原付 スリッパだし
鳥〇ん落とされてしまえ!と 念じといた。
なんにせよ 皆様 春は浮かれた方も増えます 車の運転はいつでも気を付けましょう。