2024年4月24日水曜日

4/25 EUROPEAN CULTURE

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
たぶん…今年一番お高いTシャツw

切替ドルマンT ¥28600 サイズ:S

グレーなのでとても見にくいが 四角い服で袖もまっすぐ

背中ひとつボタンあり

生地が違うのわかるかなぁ 素晴らしく肌触りが良い。

着ると丈感もあるし肘も微妙に隠れる長さです!
高いけど 可愛いんだ!ECは。
+++
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
モックネックT ¥10450 サイズ:F

グレー

ミント

オフホワイト

ブラック

オフショルダーで ちょっとだけ首高め

ラウンドの裾で後ろがスリット入り

燕みたいでいいでしょう?

写真の見た目よりも丈長いので 鏡であててね
モックネックなので試着は特にできません<(_ _)>
綿100% 今年は綿100%は少ない。

【アレコレ便り】
レディースはあまりTシャツの仕入れが多くないので
メンズの小さいサイズをお薦めしてます
ちょいユルでね。着てもらえます。
現在ソリアとクーチューキャンプのS・Mはレディースの棚にありますので
細い男性はレディース棚もくまなくチェック☆
そしてプレゼントに悩んだら聞いてくださいね♪