2024年4月29日月曜日

入荷いろいろ 下までどうぞ

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
メッシュパンツ ¥19800 サイズ:M・L・XL

ものすごく綺麗なスッキリ涼しいパンツ

ヒップポケットもスッキリタイプ

脇に刺繍

裾は折り返しリブ

スケスケだけどパンツは(蛍光色じゃなければ)透けない
吸水速乾パンツです!
+++
どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
サークルプリントパンツ ¥9900 サイズ:M

オレンジブラウン

ネイビーグリーン

ループもついてて紐もある

ちゃんとポケットも4つある

この夏人気の柄パンツ ぜひチャレンジしてみてね!
+++
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
麻のワンピース そんな時期です。
バロンワンピース ¥25850 サイズ:F

ブラック

ブルー

襟は小さめ

ポケットあるし、前身頃は細くしてすっきり

裾はラウンドコクーンで後ろ長め

モデル:160cm


素材違いのシャンブレー ¥23100

羽織りとしても使える万能ワンピースです

綿麻のビッグポケットパンツ ¥15950 サイズ:2
+++
着るほどに自分色になる服
D.M.G
シアーロングシャツ ¥16500 サイズ:F

ノーカラーのリボン付きで女性的なライン

裾は前後差がかなりあるのでinしても出しても使い勝手〇
フロンセシャツ ¥16500

ホワイト

ブラック

一つボタンのバンドカラー

袖が特徴的
この凸凹は編み込んであるわけじゃなくて凸凹のシワ
なんていう技法かしらんけどw
たっぷりとした柔らかい綿シャツです

マキシ丈スカート ¥17050 サイズ:F

タイプライターの定番人気マキシ丈 色で勝負!

グレンチェックマキシ丈スカート ¥17050 サイズ:F

【アレコレ便り】
やばい 本当に何を掲載したのかわけがわからんくなってきた
インスタ用の写真もガンガン貯まるし
掲載したい写真を見つけるのも四苦八苦
すぐに削除してしまいたいが それもできず 困ったもんだ。明日ゆっくり確認しよう...

5月1日から争奪必須大人気商品掲載します
ブログお見逃しなく!
GW 平日は学校、仕事の方も少なくないと思いますが 明日4/30㈫は定休日でお休み
次回の連休は5/7㈫.8㈬です

では今日も元気にご来店おまちしてまーーーーす!