2024年4月21日日曜日

4/22 PLESIC

しまった…トップ画像が昨日と色が似てしまった(-_-)
どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ドットメッシュスピンドルT ¥8800 サイズ:M
並ぶのは月曜日です
グレー

ホワイト

オレンジレッド

ブラック

メッシュなのよ!

スピンドル付きなのよ~

これ、絶対みんな好きじゃん(笑)
サイズはMですが、大きいのでL相当だと思ってくださいね。
***
こっから下 既に並んでいるプルシックもご紹介(売れてたらゴメン)
ヘンリースラブT ¥8800 サイズ:M

ホワイト

カーキ

三つボタンのヘンリーネックでしっかり補強済

裾は段差のカーブで ちょっと珍しいカッティングです

生地は厚手ですが凹凸があるので肌にくっつかず、涼しく着られます

ニュー☆ミラノラグラン ¥7700 サイズ:M・L

ベージュ

ホワイト

ネイビー

しっかり生地のバインダー

前はセットインでかっちり風だけど背中はラグラン切替で動きやすくなってます

スリット~♪

しっかりしてて ガンガン洗えます
前のモデルとはちょっとデザイン違いますが あの形が好きだった人にお薦め!

【アレコレ便り】
明日は入荷してきてるいろんなアイテムをご紹介
全部掲載するととんでもなく長いブログになるので簡単にご紹介しようと思ってます

4/23㈫はブログ更新 水曜に並ぶ品を載せますよ
店は休みなのでお間違えなく
GW期間になりますが、4/30㈫もお休みです|ω・)

本日は雨の中 沢山のお客様のご来店ありがとうございました!!!