2024年4月4日木曜日

USAコットン

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
KAVU
USAコットン ベースボールT ¥4950 サイズ:M・L

ブラック

ホワイト

ネイビーホワイト

グリーンホワイト

めっちゃシンプル USAコットンは久しぶり

ラグランなので 肩幅に合わせて袖の長さが変わります

【アレコレ便り】
まだちょいと寒いんだけど…Tシャツも並んでます
桜満開になったしね
ぼーっとしてたら夏来ちゃうからね。
その前に梅雨があるんだけど 梅雨対策にも使えるアイテムは既に並んでいるので
タイミングを逃さずにね~

このところ早起きをしてます
何故ならば NHK朝の連ドラの主題歌が米津さんだから
アー写が三つ編みで赤のパワーショルダーのジャケット着てるの見た時は
何処へ向かっているのか ちょっと謎だと思ったけれど 、そこも含めて好きなので よし。
しばらくは ちょびっと早起き頑張るかな

今月の連休は4/9㈫.10㈬です
ダイニングテーブルが届いた~♪椅子をすべて違うデザインにしたのよ。
あれもこれもいいけど、ここがあそこが気に入らない。で ウロウロウロウロ
三時間悩んだ末に 決めました。
これで我が家のダイニングは ほぼ完成したのではなかろうか
ダラダラ生活 益々まっしぐらな気がする。。。