2024年4月26日金曜日

4/27 KAVU

昨日 ブログの更新時間を間違えて設定してました。ごめんなさい<(_ _)>
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
KAVU
初 ラッコT
ラッコ ¥4620 サイズ:M・L

グレー

オリーブ

ライトブルー

イエロー
とにかくカワイイ。
***
フレンチブル ¥4620 サイズ:M・L

グレー

ナチュラルホワイト

ライトグリーン

ピンク

色により取り扱いサイズが異なります
店頭で確認してくださいな
***
パンケーキ

ポテト

ハンバーガー

カエル
初日から販売しているプリントはかなり欠けてますのでサイズは店頭で!

【アレコレ便り】
並ぶのは明日 11時なのでお間違えなく
GW目前で入荷アイテムがあるんですが 撮影するのにタイミングを見計らっている
どうやら物流もえらいこっちゃになってるらしく
配送者の方々があやまりながら持って来てくれる。逆にこっちがありがとうなんだよ。
有難いです。

月曜のブログは入荷しているアイテム掲載となります
さぁ GW 昼ご飯は食べられないつもりで 首を長くして皆様をお待ちします
ぜひぜひ足を運んでくださいね~!!!