2024年4月19日金曜日

WE LOVE T 2024始まりました!

UKがスタートした『FRED PERRY SHIRT』にフォーカスしてコラボレーションを行なう
【BLANK CANVAS 】シリーズ
今回のコラボレーションはイースト・ロンドンを拠点に活動する
アップカミングなイギリスのアーティスト〈Corbin Shaw(コービン・ショー)〉
世界300枚限定 本日発売

LEAVERS Polo Shirt ¥24,200 サイズ:S・M・L・XL

フロッキープリント

背中もみっちり。ここまで入ってるのは珍しい。

DEAR SHEFIELD Polo Shirt ¥24,200 サイズ:S・M・L・XL

アップリケ 刺繍

袖、背中すべて刺繍。めっちゃカッコいい。

こちらも世界 300枚限定 MHLコラボ ¥20900
+++
イギリスのオーセンティックファッションブランド
FRED PERRY
M2 ¥15400 サイズ:42

エクル×グレー

キャメル×ネイビー

M2は一本だけのライン

M12 ¥15400 サイズ:38.40.42.44

キャメル

エクル

ネイビー

ライトブルー

オフホワイト

カーキ

ブラックシャンパン

ブラックトリコ

M3600 サイズ:M.L

ロイヤルブルー

グレー

ライトピンク

ピンク
ブルー

ライブプリント

最後のRAF
+++
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
比翼ポロ ¥16500 サイズ:L

ホワイト

ブラック

ボタンが隠れてて、台襟付き

これはゴルフシリーズなので速乾性が高いタイプ

裾は太目のリブでとてもスッキリ着られます

全部このロゴにしたらいいのに。と思う時がある

【アレコレ便り】
何か掲載し忘れている気がするけど 写真が多すぎて 見つけられない(-_-) 
目がしょぼしょぼして2センチくらいの写真を確認する作業がしんどくなってきた。

FPは色により サイズが異なるので 欠けてたら在庫確認します
ただ、私は定番じゃない色を仕入れる事が多いので 無い事が多いです。
ブラックシャンパンゴールドとか鉄板カラーはタイミング良いとあります

どのブランドの在庫確認も可能ですが
平日17時以降と土日祝日はメーカーに連絡とれませんので 確認は遅くなります
では ご来店をものすごーーーーーくお待ちしてます
ちょっと腰にきてます・・・