2023年3月31日金曜日

今年の夏の注目アイテム

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ニットT ¥9900 サイズ:M・L

チャコール

マスタード

メンズでは珍しい柄入りの半袖ニット

袖口や首回りはしっかりしているので 安心して着られると思う

ややオーバーサイズです インナーはTシャツかタンクトップで

【アレコレ便り】
ニットTはFRED PERRY以外だとほとんど仕入れた事がない気がする
今年はソリアとプルシックから入荷します
今時期からなら重ね着しつつ 梅雨も寒すぎず暑すぎずで着られるのでおすすめ

そういえば 秋冬の仕入れが締め切り今日だった!
一ヶ月がすぐに終わってしまう
ちょっと慌てて事務仕事しよーっと。
今日で3月終わりですもんね。
毎年恒例の新入社員さんのガラガラ音を明日はたくさん耳にしそうです
さて~ がんばるぞ。