2023年4月1日土曜日

コーデュラサコッシュ

長く使ってもらいたい物だからこそ良い素材を吟味し、製法に拘り、本物を作る
「育てる楽しさ」使い込む程に味や雰囲気が出る。
esperanto(エスペラント)
 たっぷり入るサコッシュ ¥7150 幅380×高270×奥50mm 200g

ワイン

ネイビー

ブルー

ベージュ

グレー

カーキ

迷彩

調節は下側の紐でD缶と抑えのストラップもついている使いやすさ

止水ファスナー

内側にはポケット二つ

マチがあるのでたっぷり入る

コーデュラ1000は高強力糸で摩擦、引裂き、擦り切れ、穴あきに強い素材

【アレコレ便り】
暖かくなってきたから 鞄欲しいでしょ?
"サコッシュ"とは、自転車ロードレース時にレーサーに渡すドリンクなどの補給物資をつめるために使用されるショルダータイプのバッグのことで、
通常は必要最低限の収納量と中身の取り出しやすさを重視した簡易的なつくりが特徴
最低限のアイテムは人によって違うけど
けっこう沢山入るサイズなので (ペットボトルも入るし長財布も余裕)
とっても使いやすいと思います
あとお値段も嬉しい。
ブラックは欠品してて 入荷いつになるかわからなかったのでありません!ごめん。
他にも小物沢山届いてるんで お楽しみに♪

エイプリルフールだった!
桜満開の4月1日
嘘だと思いたいことは山ほどあるけど 今年は嘘はつく気にならんな。
というか
私 すぐ何でも信じる単純さがあるので すぐ騙される。気を付けようw