2023年4月29日土曜日

4/30 LISS

GWギリギリ間に合った!!!
雨だし?超☆暇なんですが どういう事だ! びっくりだ。
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
バルーンT ¥9350 サイズ:1・2
オリーブ

ホワイト

ブラック

首が伸びにくいように共生地でパイピング

立体にするように切り替えられてます

新色のライトブルー
長袖もまだ少しだけあるので 長袖が好きな方はそちらをどうぞ
バルーンロンT ¥9900 サイズ:1.2

ワッフルT ¥7700 サイズ:1

オーバーサイズで着るとすっきり

同素材のカーディガンもあります

ヘビーウエイト刺繍T ¥4290 サイズ:1

首にLS刺繍のワンポイント

なんてことないヘビーウエイトTですが このちょっとがいいLISSなのでした

【アレコレ便り】
まだまだ新作がどんどん並ぶGWです
頑張るぞ・・・・・(笑)

裏の味仙が定休日の変更があって月曜休みになってしまった
私の休み前の楽しみ青菜が遠のいた。残念。
そして夕方になると 猛烈な味仙臭…こりゃ真剣にAirdog考えた方がいいかもしれんw

WE LOVE Tの特別ブログは月曜までとなります
5/3からは通常に戻り 12時更新予定です
あんまりドタバタしすぎて更新できない日もあるかもしれませんが がんばります!
インスタ含め 見てくださいね♪

あとLINE@クーポン届いてると思いますが
私の方からは誰が持っているのかわかる人が少ないので
(過去にAIOI@でやり取りしてないとこちら側には名前が表示されないので)
対象商品購入の際は必ずレジ清算前に提示お願いします