2023年4月3日月曜日

夏に向けてのオシャレ

長く使ってもらいたい物だからこそ良い素材を吟味し、製法に拘り、本物を作る
「育てる楽しさ」使い込む程に味や雰囲気が出る。
esperanto(エスペラント)
手元が出る季節になったので 手首のオシャレも忘れずに
真鍮バングル

左から¥7700.¥7700.¥4950

チェーンブレス ¥5500

ガーネット・ホワイトハーツ ¥5830

アオライト・ヘマタイトチタンコーティング・ヘマタイト ¥5610

ブレスレットは磁石で留めるタイプ

プエブロレザーブレス ¥1980

留め具も簡単に付けられる

ブッテロレザーブレス ¥1980

同じ形ですが、レザーの素材が異なるのでお好みで!

【アレコレ便り】
土日はバタバタして終わっちゃうなぁ
一日喋りつくして終わってしまった(笑)
とってもありがたい
ちょっと動く気がしてるのも春なんだよねぇ
寒いと出る気も失せますもんね

今日から社会人の皆様おめでとうございます!
後輩が増える先輩になる方も多いと思いますが 新しい一年を楽しんでくださいね!

明日 4/4は定休日
ちょっとだけ 狂犬2号の使った品を片付けようと思います
全部屋にあるベッドやブランケットたちを洗ったり干したり
寄付するアイテムの整理整頓しよう。
ちょっぴりどころか猛烈に寂しいですが 生きてる人間がやるべきことやらなとね
とりあえず 久しぶりの何もない火曜日を楽しもうと思います。