2023年4月9日日曜日

語力の無さにガッカリする

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
この素晴らしさを言葉で言うには難しい

シアサッカーシャツ ¥29700 サイズ:S

ブラック

セージグリーン

バンドカラーの上部ボタンレスでこのカッティングが着た時絶妙

袖曲げられるタイプで生地切替

製品染めなのでボタンを絶対に無くさないように!

今回は3種類の生地を切り替えた背中コクーン

ハンガーにかかってると不細工ですが、着るとものすごく美しい服

前回入荷色はすべて完売してます

7分袖コーディガン ¥41800 サイズ:M

セージグリーン

ブラック

大きく開いたショールカラーは開けて着ても美しく

スナップボタン2個とスピンドルでウエスト部分調整可能

ポケットあります

下部は麻 深めのセンターベントなので動きやすい

カットソーと布帛のコンビ すべて製品染め

このモデルさんの身長は180くらいだと思います
だって 私が着ると足首だもの(笑)

【アレコレ便り】
もう1便 イタリアから飛ぶと思いますので
2023年のオーダー分 もしかしたら揃うかも?
大体8割入荷したら当たりの年なので 今回は結構入ったよ
ECはメーカーに在庫もないので 一切追加はありません
製品作る際もオーダー分くらいしか作らない(オーダー分すら入荷しない)ので
欲しいと思ったらお早めにお願いしますね!
もちろんお取り置きOKです
定番のドルマンTシャツの入荷予定もありますのでお楽しみに~

みんなにご飯食べているか心配されてるんですが 私 本当にしっかり食べてます
それもあってインスタストーリーに昼ご飯掲載したんですけどw
毎日 とても 美味しくご飯戴いております
毎年筍を戴くんですが 今年は大きくなるまでは早かった
一回目 可愛いサイズ♪ 二回目 食べやすいサイズ感 三回目 超!ビッグサイズ
いつもなら超ビッグまで7回くらい筍いただけるんですが
今年は気温の差なのか 終わるのが早かった
また来年も戴けたらいいなぁ