2023年4月2日日曜日

太目の麻パンツ

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
グランクールトラウザー ¥16500 サイズ:1
ホワイト

グレー

ブルー

ブラック

ワンタック入りのすっきり前身頃

後ろはゴムでらくらく

モデル:160センチ 着用:1

【アレコレ便り】
皆様のお心遣いに大変感謝しております
本当にありがとうございます
私は(多分みんなの想像よりも)元気に仕事してますので ぷらりと寄ってくださいね。
インスタには火曜にまとめて書こうとおもってます
仕事は普通に来てるので ちゃんといますからね~☆

さて新作がどんどん届く4月
ほぼ半袖の到着を待つばかりになってますが
とりあえずパンツラッシュが止まりません
ロンTは最終 残りわずかとなってますので お見逃しなく
ってか
今からこんなに暑くて…夏大丈夫なんだろうか?
大雨ばっかりとか 勘弁してほしいが。 
シャカシャカブルゾン系は梅雨も使うんので こちらも最終となりますがチェックしてね!