2023年4月27日木曜日

4/28 ALLTERRAIN81

DESCENTEがスキーを通して雪山で培った機能やパターン技術を
アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN81
サーマルT ¥7700 サイズ:M・L

ホワイト

ブラック

エンジ…単体撮影忘れてました (´・ω・`)

ロック始末と熱圧着で凸凹感少な目

肌側はフラットでさらりとした着心地

今まではポーズでしたが 今季から81での販売となりました

コーデュラリップストッププルオーバーシャツ ¥16500 サイズ:M・L

グレー

キャラメル

ブラック

フラップとファスナーポケットで広く開くので着やすい

バックヨーク高めで背中側も動きやすい仕様

ポケット脇にもあるのよ
カンガルーポケットと両サイドと胸二つと更に隠れポケット!

シャカシャカ伸び伸びです
んで 今売れている 上着になる長袖
ベージュ サイズ:S・M

ブラック
完売

グレー サイズ:M・L

【アレコレ便り】
気温が安定せず、雨降ったり風強かったりで何を着ようか悩みますよね
インナーにして快適、上着として使いやすいアイテム達が届いてます

本日がGW前最後の在庫確認日となります
明日発送に間に合えば週末届きますが 間に合わない時間だとGW明け到着となります
アイオイの連休もあるので どんなに早くても5/10
そして 今までは翌日到着でしたが
今後 物流会社の兼ね合いで 中2日は必要になる事が多くなります
働き方改革どこも進んでいるので 今まで通りにはならない事も増えてきました
でも それでいいと思う
今は今の時代に合ってればいいと思う
 
さて GWにおでかけの皆様
素敵な服 探しに来てくださいね! そんで それ着てお出かけしてください!